6月リーダー会

みなさんこんにちは。リーダー活動の6月前期のご報告です。

今回は、大阪のYMCAで安全に関する勉強会と6月のリーダー会を開きました。

この夏も私たちの大切なキャンパーを守る為、熱中症の知識やケガの応急手当の知識、CPRの実践などを行いました。

講義を聴く、リーダーの目は真剣そのものでした。

そして、リーダー会では、いつもの報告会だけでなく、初めてのリーダーもいたので、自己紹介も兼ねたゲーム大会も行いました。

笑い声が絶えない、楽しいリーダー会になりましたね!




YMCA阿南国際海洋センターは、学生ボランティアリーダーを募集しています。

私たちと一緒に、海の活動・キャンパーへの海洋スポーツなど、興味を持った大学生は、ぜひ、ご連絡ください。

Tel:0884−33−1221