充実したリーダートレーニング!

3月14日〜18日にリーダートレーニングが行われました。


海の状況は、穏やかな時があったり、厳しい時があったりと毎日異なり、

新鮮なトレーニングとなりました。



ヨットのトレーニングを中心に行い、大きなスキルアップになりました。




野々島とヨット・・・

とても、天気が良い日でした。



夕方には・・・




・・・まるで光のじゅうたんの上をヨットが進んでいるようでした。


風がない日には、カヌーで近くの灯台へ



風がなかったり、突然強い風が吹いたりと自然の厳しさや偉大さ、美しさを

再確認するようなトレーニングとなりました。


Facebookページにもたくさんの写真を投稿しています。

興味のある方は、ぜひ、「CAMP ANAN」で検索してください。