リーダー活動

みなさんこんにちは。リーダー活動のご報告です。

5月26日に前回もお邪魔した六甲山YMCAに行き、テント設営のお手伝いをしてきました。

この夏、たくさんのキャンパーが過ごすテントなので、「安全に過ごせるかな?」「快適に過ごせるかな?」と考えながら、設営をしました。

初めは、設営の流れが分からず、手持ち無沙汰・・・

しかし、そこはさすが阿南リーダー!上手くいくアイデアを持ち寄り、最後はすごいチームワークで、心強いと思える瞬間でした。

このサマーシーズンもよろしくお願いしますね!



YMCA阿南国際海洋センターは、学生ボランティアリーダーを募集しています。

私たちと一緒に、海の活動・キャンパーへの海洋スポーツ指導など、

興味をもった大学生はぜひご連絡ください。

Tel:0884-33-1221