5月リーダー会 in 六甲山YMCA

5月12日のリーダー会での活動です。
今回は、六甲山YMCAに行ってきました。
行き方は、もちろん登山!
天気がすごく良くて、汗を流しながらも元気よく登りました。

六甲山に着くと、仲間と協力するゲームで大盛り上がり!
満面の笑顔とたくさんの笑い声が六甲山に響き渡りました。
楽しみながらも仲間との絆を深める事が出来ましたね。

今回は、新入生がたくさん来てくれました。
新しい仲間を加えてのリーダー活動として、よいスタートをきることができました。
そして、まだまだボランティアリーダーを募集中です!



YMCA阿南国際海洋センターは、学生ボランティアリーダーを募集しています。
私たちと一緒に、海の活動・キャンパーへの海洋スポーツ指導など、
興味をもった大学生はぜひご連絡ください。

Tel:0884-33-1221