5月、リーダートレーニング


新しい出会いや、新しい環境、新しい生活を始めることの多い春。


YMCA阿南国際海洋センターにも、新しいボランティアリーダーが仲間入りしました。


5月は、新しいリーダーも含めて実技トレーニングです。


s-RIMG0115.jpg


気合も十分!笑顔も満点!!いざ、海へ!!!


s-RIMG0096.jpg


指導者として、プログラムや安全、実際の体験を通した学びのときとなりました。


s-RIMG0122.jpg


s-RIMG0088.jpg


 


私たちYMCA阿南国際海洋センターのリーダーは、

今年も、多くのキャンパーの訪れを、そして共に多くの出会いや感動のときを

過ごせることを楽しみに、みなさまのお越しをお待ちしております。


 


 


YMCA阿南国際海洋センターは、学生ボランティアリーダーを募集しています。


私たちと一緒に、海の活動・キャンパーへの海洋スポーツ指導など、


興味をもった大学生はぜひご連絡ください。


Tel:0884-33-1221