11月リーダー会〜in六甲山YMCA〜

11月3日にリーダー会で六甲山YMCAへ行ってきました。

六甲駅からバスに乗り、ケーブル下までバスで行きました。
そこから、油コブシというコースの登山スタートです!


元気良く、列を作って登りました。
いつも行く「アイスロード」とはまた違い、新たな発見をたくさんしました。


途中から小雨が降り、霧がかかっていました。
とても幻想的な景色を見る事が出来ました。

雨を楽しむ事も大切ですね!!


六甲山YMCAに着くと「なんとおいしいナンカレー」作りをしました。
リーダーたちはカレー作りはお手の物・・・・ですが・・・・



ナン作りはみんな初めて!!?


「耳たぶの硬さって難しいね・・・」


「え?私の生地固すぎない??」

試行錯誤して作りました。


出来上がったナンカレーに感謝していただきます!

楽しいリーダー会となりました!


何か新しいことを始めたい、ボランティア活動に興味のある大学生のみなさん
YMCA阿南国際海洋センターは、学生ボランティアリーダーを募集しています。
私たちと一緒に、海の活動・キャンパーへの海洋スポーツ指導など、
興味をもった大学生はぜひご連絡ください。

秋季からの活動参加も募集しています。

Tel:0884-33-1221