2月全体リーダー会

2月2日は土佐堀会館にてリーダー会を行いました。

礼拝ではスタッフよりありがたいお話をいただきました。

今年取り組んでいるキャンプソングは、今回この2曲を歌いました。
「たのしいね」「チャーの呪文」

キャンプソングには不思議な力があり、歌っていると自然と楽しくなりますね。

その後はちょっとしたゲーム大会。BGMは私たちでいす取りゲームを行いました。

新しいお友だちも参加し、楽しいリーダー会となりました。

今月は、ワークキャンプがあります。来シーズンに向けみんなでがんばります!


YMCA阿南国際海洋センターは、学生ボランティアリーダーを募集しています。

私たちと一緒に、海の活動・キャンパーへの海洋スポーツ指導など、

興味をもった大学生はぜひご連絡ください。

Tel:0884-33-1221