今日こそは!!

リーダートレーニング3日目が始まりました!!



今日こそは!!と、リーダーたちは風を楽しみに待っていました。



ダックリンとシカーラに乗り海へ向かいます。


でも、なかなか風は吹いてくれません。



そこで、午前のトレーニングは、ジャンボカヌーに変更です。



海洋センターからウルメ島の近くまでリーダー全員で、息を合わせて漕ぎました。







午後からのヨットは、少しずつ北風が吹いてきたのでリード艇に付き、タッグをうちながら風上へ上がっていく練習を中心に行いました。



さて、明日の阿南の海は、どんな顔を見せてくれるのでしょうか?







明日はいい風が吹きますように。


tel:0884-33-1221
mail:〔canpanan@osakaymca.or.jp〕