GW、リーダートレーニング最終日!

5月5日、リーダートレーニング最終日を迎えました。
今日は自然の風を感じて走るヨットのトレーニングをしました。

いざ 大海原へヨットに乗って出発!

風はどこから吹いているでしょう?うまく走れているかな?

不安な気持ちも風と一緒にとんでいって楽しい気持ちが舞い込んできました。
今回のリーダートレーニングで海のこと、安全のことを学び、確認しとても学びの多いトレーニングとなりました。

私たちと一緒に活動する大学生のボランティアリーダーをお待ちしています。
ご質問・お問合せ等はこちらまでお願いします。

TEL:0884-33-1221
MAIL:campanan@osakaymca.or.jp]