2010年度3月リーダートレーニング

2011年3月20〜21日 リーダートレーニングとリーダー会を六甲山YMCAで行いました。
今回のトレーニングは王子公園駅から約10kmの道のりを「山登り」です!
いざっ出発!!気合に満ち溢れた背中ですね。

約4時間の道のり、景色などを楽しみながら、仲間と励まし合いながら歩きました。
六甲山YMCA到着後は、降りしきる雨にも負けず、野外料理です!
早く作らないと晩御飯が食べられません。

慣れない火付けもなんのその!全員揃って「いただきます!!」ができました。

夜のリーダー会では、2011年度リーダー会のスローガン『明るく、楽しく、元気良く』が執行部より発表されました。
この言葉を胸に1年間、仲間と共に海洋センターでの活動を頑張っていきます!!

私たちとともに、阿南海洋センターでともにボランティアリーダー活動をしたい!と思う多くの仲間を募集しています。


☆阿南リーダー説明会☆
5月14日(土)
土佐堀YMCA(大阪市西区土佐堀1-5-6)で15時〜16時に行います。

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩5分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩10分

参加希望者は必ず連絡をください。


TEL 0884-33-1221
MAIL:campanan@osakaymca.or.jp]